祝リレーブログ(~_-)-☆開設

おはようございます。
今日から春風堂のリレーブログスタートです。リレーブログをするのはちょっとした夢だったのでうれしいよ〜。交換日記の公開してつけるオレたちの航海日誌。自分の日記・ブログ体験からするとあまり日記たいしつじゃないんでつけど、うれしいときもかなしいときもなんでもやってみようって心意気なので読んでやってください。夜露死紅おねがいします。
そして今日からなんとレコーディングスタートです。今朝は10時間くらいねむった、と思っておきてみると6時間睡眠でした。わくわくマンですな(わくわくして予定より早く目が覚めてしまうこと)。
もうしおくれましたが私、ギターボーカルを務める松本健太郎です。マッケンと呼んでください。
写真は練習帰りのYOKOHAMA。ではNHK連想ゲーム風に…

次は草助さん舞子さん、草助さん。