歳末と歳始

どうもやまもとです。
ごとうびは茫洋として遥々の如しですな。


さて2009年もいよいよ終わりなので振り返ってみようと思いましたが
あとで書き足したい。


とにもかくにも
春風堂で年越しライブして新年ド頭に音鳴らしてたのが昨日のようでもあり
前世の記憶のようでもあり。


ホント、皆様のおかげさまで我々、そしてワタクシは幸せハピネスな◎であったと
落々涙々禁じざるを得ず。




ではではよいお年を!
まつけん元気かな!

                                                                          1. -
  • 1/1追記ス


さて2009年もイロイロありましたが
風薫る4月末、
春風堂が10周年イベントできたのは佳きことでしたな。
イベント開催まではつらく耐え難いこともいっぱいあったが、
もう何がなんでもやったるぞと歯ァくいしばって
その甲斐あって春風堂音頭 でうまいこと厄おとしができたんだな。


んでもってこのペースで行くと長大になることうけあい。
だもんでギュイッと。
5月からはもうめまぐるしい日々でありんした。
春風堂では新曲いっぺぇ作ったり練ったりライブしたり、
録音もこんなんかってくらい順調に進んで。
個人的にはいなかやろうと泰山に遊ぶでバイオシンラ弾かせてもらい、
ライブとスタジオとイベントといろんなステキな人たちとの出会い、
そしてお酒の詰め合わせで
体調悪くなる暇もなかたですわ(腹)。。


あっというまに2009年が過ぎて
年末は特にすばしっこかったですな。
泰山で12/22・23と名古屋神戸行って帰りのサービスエリアでこれ見たときに↓

あぁ今日クリスマスイブかーって思わず棒読みした次第。


そんでもって30日にいなかやろうでグッドマンに出てこれでライブ納め。
と思ってったら
NIGHT!&NIGHT! PRODUCTION で31日にも急遽出動。
今年もグッドマンで年ィ越し、2010年もお世話になります。
ってことで
春風堂1月23日(土)、
秋葉原グッドマンにて10年代ライブ一本目ヤっちゃります。
レコーディングを経てよりパワワプしとりますけん、
ぜひ観においでくださいませ〜。


ではでは

本年もよろしくおねがいします!!
いよいよETの年ですね!!!