ustream たまじゃぬはTV生放送

まつもとです
昨日の笹本氏の書き込みにもあります音楽サイトbarksに、
ustream配信をご覧になってくださった方の寄稿による
記事掲載がありました!
http://www.barks.jp/news/?id=1000062001

ユーチューブの映像をのせてまだ一週間たってないのに
多くの方に見ていただきありがとうございます
そしてなんか不思議なきぶんがします
きっとこれがITなんですね
ユーチューブにはまだこの一作しかのせてないので、
これからすこしづつアップしていきます
新しいののせたらまたお知らせします


先週木曜日はustream生放送を初めてやりました
実際やってみて、どうやって放送できるのかが理解できないこと
と放送できちゃう面白さにワクワクの連続でした
この日producer&enginierを務められたワタナベ氏とS・Nさんにはほんと感謝です

ワタナベ氏とS・Nさんのカメラワークもさることながら、
何度か回線がとぎれたときの仕事の速さといったら…

S「無線LAN回線侵食されています、このままでは…暴走…?」

ワ「回線Aバルブ閉めて!早く!!こちらのプログラム巻き返しが早いか
A.I.によるハッキングが早いか…あとは、俺たちのenterを押す速度が
どれだけ速いかにかかっている…連打!!」コンコンコンコココココンッ!

「これを使えー!」「ジョイスティック!?」

みたいな会話が飛び交っていました
最終的には、
ワ&S「オールグリーン…なんとか食い止めた…回線復活!」

そう言い終わるのとたまじゃぬはTVの放送が復活したのはほぼ同時でした…
山さんと自分は口をぽかんとあけその様子を見守り、
笹本氏は浴衣で簾と茣蓙で作ったセットの縁側に腰を下ろし夕涼みをしていました
そして我々も笹本氏お手製の季節を先取りした夕涼みセットに移りトークコーナーがはじまったわけです
このセット見せたかったなー写真は残ってないんですよ
映像録画はスニーカーズのライブのとこが残ってます

昨日日曜はS・Nさんのフェイバリットアーティストという横山裕一さんの展覧会
が行われているわが町中原区川崎市民ミュージアムにいってきました
そして自分もファンになりました
この人あってこのお客さんというようにお客さんも未来っぽい方がいっぱいいました
ミュージアム・ファッションチェック的には
「基本フットワークのきく軽装+マスカラくっきりアクセサリーおっきめ全体的にはあっさり系」です
自分はなぜか先週てのひら祭りに行ったときと同じヒッピー風の格好でいったので浮きまくりでした


展覧会からでたらと、人の顔はこんなふうに見えました