あい あどあ 亜土ちゃん

ヘッドスライディングで
暑中見舞いもうしあげますー
まつもとです
先週、某やまのなかの実家付近にて・今年流行の春風堂Tシャツとともに↓

暑さから逃げて高原へ行ってしまいました…
いくらエアコン禁止だからってそれはないんじゃないのってことで
…暑さに立ち向かおうと73さん&やまさんプレゼンツ"中華を喰う!イベントに参加し
池袋某知音食堂で暑さ(辛さ)と向き合ってきました。

四川料理は半端ない辛さ。7人で行っておそらくわたし達に使われた唐辛子の数は
150本をゆうに超えていたでしょう(ホント)。
辛くないメニューを注文しようとする参加者に「辛さから逃げないほうがいい」
と73さんから深みのあるお言葉。勉強になります。

↑写真は「辛さおいてけ〜ここに辛さおいてけ〜」と
辛さを求めるオイテケボリ亡者の手が写りこんでしまった知音食堂の写真。

今月中旬はイベントめじろおし。


2010.08.12(thu)   AOYAMA 月見ル君想フ
“盆ストリーム”
open18:30/ start19:00 / 前売\2300 / 当日\2800 / 飲物別
出演: 春風堂 / ALOHA / シシドヒナタ / PaperBagLunchbox
※このライブはユーストリームで生中継されます→http://www.ustream.tv/channel/tukimizu
春風堂の出演は19:00〜です。

みどころはなんといっても会場自体がユーストリーム空間になるというところ。
壁の液晶大画面にタイムラインが表示され、月のスクリーンに映像が投影されます。
ユーストリームに興味あるひとだったら会場で見ると面白さ倍増です。
エアギターで活躍中のマリオさんが司会で各バンドのとからみも必見です。
春風堂はマリオさんとトークぶちかまします。

あと!先月からはじまった『たまじゃぬはTV』も8/19にやります!
こちらもユーストリーム放送→http://www.ustream.tv/user/harukazedou
19日20:30ころから一時間の放送を予定してます(詳しくはHPにて告知します)。

わたしはどちらの放送でも、
水森亜土さんのものまねをします!
ライブはじめる前に透明ボードに両手で逆からお絵かきします。
ぜひ会場に見てくださいね☆
ガキの頃から憧れ亜土ちゃんイラスト↓

最近はご存知ないかたも多いのかなあ、水森亜土さん。
ユーチューブに映像もあるのでお勧め要チェキです。

8月にはいって夏本番
夏の怖い話あったら教えてください
ではばてないようにスタミナつけていきまっしょい〜

たまや〜パチパチパチ