彼女の左手

こんばんわ
ささもとです

おくれまして
すみません!!


8月12日


ALOHA さん



シシドヒナタさん


PaperBagLunchboxさん


みなさま高い演奏力と
涼やかなメロディ。
センスの光るアレンジ。
そして一筋とおった強さ。

私も演奏にのって気持ちよくおどらせていただきました。


みなさん魅力的な方々でした。


この日ご一緒させていただいたこと
とても楽しかったし、嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!




私は少し右手を怪我していて
小指の付け根がほとんど曲げられません。
痛みも伴っていて
良くなったり悪くなったりなので
迷ったすえ、左手だけで演奏させてもらっています。


だめなのですが、
毎回とても緊張してしまいます。


顔もこわばるし、
これじゃあ
曲のイメージとぜんぜん違う!!


山さんにも まつけんさんにも
とっても迷惑をかけています。


先日、ある女性が(ドラムさん)
そっと楽屋で話をしてくれました。
「私は左手に痛み止めの注射を打ってるんだ。
あなたは左手だけでやって
がんばっているね。」


私は彼女がぴかぴか光って見えました。

一人痛みを隠して
誰にも気づかれないように
いつもと同じ演奏を
いつもと同じ表情をして、
されています。


きっと私よりとっても若い。
でも私よりとっても強くて大人です。


くよくよしてる場合じゃないです!!
まだまだ下手っぴいですが
左手での演奏を
両手の演奏とおなじくらい
もっともっと楽しめるようになりたいです!