旧正月おめでとさんです☆


てことで前回長々とダラダラしてしまったので簡潔にいきたいところです
そもそも我々春風堂内での日記順番はどうなってるのかしら


それはそれとして春節でチャイナタウンは大盛り上がりでした


…おなじみの中華好きの彼のテンションもあがりまくり
記念撮影にも気軽に応じてサービス点心満点
ちなみに最近は生煎が大流行してる模様でそこかしこで買い喰いしてますが
お汁をピューと飛ばしてだれかの召し物をばっちぃしないように注意したいものです


パレードも大盛況で身動きできないくらい

中華獅子が見物客を食べちゃいました


背が高いのもチラホラ

あまりの人込みで、知らないおばさんが曳いてた太かスーツケースに足指を轢かれました


さてというわけでございましてめでたいんですが
ワタクシが参加してます『花と路地』のLIVEあるます
2月25日(金)@下北沢440/
共演は中川五郎さんとhappleという新人バンドです
ということでした!


でわ
たまじゃぬはβ〜