ムーンライトクルーズ帰還!

こんにちはまいこです。

初の試みムーンライトクルーズ
渋谷上空から宇宙へ。
音楽とお食事、お酒を楽しみつつ過ごし、
全員無事帰還いたしました!

ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!
きっと楽しんでいただけましたよね!?

怪我した人もいたかな?
人は怪我をして強くなるものだから
それもいいですよね!?


今回のイベントですが、
クルーの結束もですが、
なにより両キャプテンの活躍が素晴らしかったです。
(キャプテンはたきち&キャプテンまっけん)
クルーとしてこんなに
スムーズにリラックスしてイベント当日を迎えられたのは
初めてでした。

キャプテンお疲れさまでした!!

クルーズに参加できなかった方も
惜しむことなかれ!

CD「ムーンライトクルーズ」(¥300!)にて
両キャプテンの活躍に触れていただけます。
もちろん十分楽しめる内容となっていますので
どうぞお手にとって下さい!


それぞれのバンドのライブ会場にて
ご購入いただけると思います!


クルー紹介

特設ホームページ 木村さん(宇宙遊泳)
お料理レシピ 山さん(春風堂
予告編ビデオ まいこ&なべ氏(春風堂 泰山に遊ぶ)
フライヤ写真 tamavo_guさん
フライヤ構成 はた氏(宇宙遊泳)
合作曲作曲 はた氏 & まっけん(宇宙遊泳&春風堂
歌指導 けんぞうる(宇宙遊泳)
ミックス はた氏
ジャケット まっけん & はた氏

会場お手伝い
さのさん
小林さん
ゆうすけさん


ここにはあがっていない方々も
ご協力いただきましたみなさまに
心から感謝いたします。
ありがとうございました!