11月23日

おはようございます。
まいこです。

前触れもなく
今日はなんの日?テーマの連載
となっております。

同じ1日をとっても
色々な記念日であったりします。

例えば今日もいくつかございまして
身近なところですと

本日11月23日は、
手袋の日」です。

これから手袋が必要になる季節に向けて、そして祝日と合わせて、
日本手袋工業組合が1981(昭和56)年に制定しました。


そしてもう一つは
そう「勤労感謝の日」ですね。

というより、こちらのほうがメジャーですね。

私個人の考えかもしれませんが、
働くみなさんのお側の春風堂
そう、ありたいなと思います。

春風堂は永遠の遊びワールドであり続けたいと思いますが
できれば、働く皆さまの気持ちに寄り添ってありたいです。

本気でお仕事をされる方に届けるものを作るには
本気で遊びを追求しなくては失礼だと思います。

って、また肩に力が入ってしまいました。
悪い癖です。

ひとときでも
現実を忘れてしまうような
ステージができたらいいなと思います。