1月5日

今日は囲碁の日です。

おはようございます。
まいこです


私はかつて自分勝手して沢山の迷惑をかけてきて
それでも仲間として受け入れてくれた
春風にとても感謝していて、
その優しさこそが春風の他に例を見ない素晴らしさだと思います。


あまりにも大切にしたくて、失いたくなかったけれど、

ただ、しがみついているだけがバンドのためにはならないと思いました。

1人1人成長しなくてはいけないし、やはりお金を払って下さる、そして、春を応援してくださる方々の期待に答えられなくなったら、やはりそれはもう、続けること自体、ただのわがままだと思います。


だから私は、今年ももっともっと春で頑張りたいと思います。

けれど同時にここにしがみついてはいけないと思います。

私が変わらなければ、春は成長できないと思うからです。


3人全員がステージで全力を出せないと感じたら、メンバーに別れを告げて私自身はステージを降りるべきだと思いました。

私は小さな世界の住人なので、バカみたいと思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、それでも真剣に、ステージに対しては神聖な気持ちを持っています。