1月8日

おはようございます
まいこです。

今日はロックの日です。

1935(昭和10)年にエルヴィス・プレスリーが、1947(昭和22)年にデビッド・ボウイが生まれたことから。

6月9日も、ごろ合わせによりロックの日です。


さて、春風堂新年第一弾ライブのお知らせです!!

名古屋のユニットDnner Setがやってまいります。
歌も素敵ですし、
個人的には福沢さんのパーカッションが好きです。
手作りのキッドから
楽しい音が飛び出しますよ!
マジックを見ているみたいで
本当に楽しいです!

彼らのイベントにお呼ばれしました。
心から楽しみにしています。

共演者も大切に音を紡ぐメンバーばかり。
会場が嬉しく鳴り響いてくれると思います!

是非ご来場下さい!



2012.1.29(sun)
下北沢monarecords

Dinner Set プレゼンツ 
「ゾウさんが好きです。でも、キリンさんのほうがもっと好きですvol.3 in東京」

ザ・なつやすみバンド
happle
春風堂
Dinner Set

OPEN18:00 START18:30
前売り ¥2000/当日¥2300