7月3日よる

こんばんはまいこです!
バンドについて少し考えていたのですが

やっぱり自分にできるだけのことをしようと思います。

仕事も好きだから精一杯します。

不当な扱いとは断固闘います。

そして生活の糧を得ていろいろ経験したいです。

私は声に興味があって、
あと音に興味があって、
それぞれが集中して出す音が音で繋がっている感じや

よっしゃ、こっちはまかせろ
みたいな関係に興味があって

他にもいろんな分野の楽しいことや面白いことに興味があって、楽しませるという行為の絶妙な力かげんや職人技にとっても心ひかれています。


まだまだ沢山の知らないことを知りたくて知りたくてたまらないです。そういう気持ちを勉強したいと表現してます


今日もよく働きました

明日の楽しみのために
体力つけなくちゃ。


それではみなさまよい夜を。

お休みなさい。