やまもとたです。


たまじゃぬは航海日誌、『ごとおび』更新めざしてます。5と10のつく日ですな。
漢字でどう書くのか調べましたがみんなたちも困ってるみたいです。
ちなみに道路交通情報で『雨のごとおび』ッて言い回しをよく耳にしますが、
つまり道路が混むんですな。


それはさておき、いちおう名を名乗ってからやるといいと思います。
まぁだいたい誰のかはわかろうもんですが。


というわけでございまして。
2009年という区切りにもそろそろ白黒つきそうな今日この頃ですが、
今年はいろいろなところに行きました。
6月に春風堂で大阪行って、
いなかやろう、泰山に遊ぶでもツアー行って(泰山は今月も名古屋神戸)
いやぁうまいもんいっぱいたべましたわ。



春風堂で大阪行ったときに食べたたこ焼きですが
左のは、塩で食べるタイプ、なかなかオツですな。
大阪では かすうどん も食べたかったのだがチャンス逃す。
松と笹は食べたようだがそれがきっかけで
帰りの車内は険悪ムードではち切れんばかりであったのだった。


話は現代に戻して、
春風堂録音順調です。
毎回の録音後のビールがウマくて佳きことです。
1月からのライブも決まってきておりますけ、
またみなさまにあえることを楽しみにしております。


では〜

サソリの揚げたん
食感はカリサクで味おぼえてない