新巻鮭をもとめて

上野公園噴水前テントでのこと もひとつふたつ。。
お婆さんがライブ中絵を描いてくれてました〜↓

このライブは録音の翌日でした。中原大学主催の鍋のあと小休止ののち、昼・上野にて鹿児島物産展でライブ。
家族連れやら、わかものやら、じいちゃんばあちゃんやらテントの中で我々もひとしきり楽しみました。
あのつかずはなれずい〜い時間。ゆるりといいイベントでした。スタッフの方お疲れ様です。
物産展主催の方に黒糖焼酎の一升瓶をもらい、5・6人で歩き酒しながら、鹿児島名物ツケアゲをつまみつつ上野からアメ横をとおり秋葉原まで海鮮丼などを食しつつ歩く。年末なのでアメ横で新巻鮭をゲットしようなどと騒いでおりましたが、手に入れたものは9割引の大トロ。俄然!モンゴリ庵というラーメン屋を発見するがすでに満腹。夜は秋葉原グッドマンで酔っ払いつつ泰山のライブを楽しみました。キャラバン一行はねり歩きました。3日間がまるで一日のようで・・・でも5日分くらいの濃ゆ〜い。

録音、順調にやってますよ〜。
ベーシック録音はほぼ終了。ひきつづきがんがるぜ。
写真は録音後のタイ・レストラン・コ・ピーピーにて。バイトのパォちゃんと。
店員の70パーセントがタイ人のこの店。うまい!辛さの概念がかわりますよ。