ライブ

こんばんわ
ささもとです

先ほどおしるこを食べ終え
ブログを書こうと思って
PCを立ち上げたものの
「おそるべき破壊力」
というラーメン二郎の記事を読み終え、

それでは寝るとするか、
とPCを落としてしまい

いけない
ブログを書くのだった
と思い出して
今書き始めたところです。

おとといはライブでした。

共演した方々みな素晴らしかったです。

しっかりと自分の持ち場を守ることで
他のパートに呼応することや
ひきたてることができるんだなと思いました。
そんな演奏を観られてとても
得した気分でした。

母が観に来ておりましたが、
山さんのMCの声がたいそう良い。
とのこと。


私はあらゆる面で未熟だけれど
成長する場を与えてもらえただけで
嬉しいで嬉しいです。
自分にできることしかできないけれど、
それを少しずつ横に広げていきたいって思いました。

そして昨日はまた違う音楽に出会いました。
私が少し落ち込んでいたらば
ある歌い手さんが
電話越しに弾き語りを聴かせてくれました。
気持ちがふっと軽くなって
思わず笑顔になります。
途中まつけんがコーラスで参加してきて
がくっっとなりましたが、
笑いが止まらなかったです。
電話越しにみんなの笑い声も聞こえます。
幸せな昼下がりをプレゼントされました。

明日は、「泰山に遊ぶ」「Night Night Production」の
ダブの人=なべ氏
宅でコーラスの録音の予定・・・
でしたが今メールでまつけん宅に変更になったとのこと

武蔵小杉まで赤い電車を乗り継いで
小さな旅です。
気持ちもかたまってきました。
がんばろう。
おみやげはカレーにきまりました。