1月30日です

どうもやまもとです。
1月ももう終わりですか。
いつも1月はアという間に行ってしまい、
2月は逃げて3月は去る、なんて云いますか。云いませんか。
だがな今年の1月はなかなか詰め込まれてたもんでやっと2がつになるんか、
という感想ですな。


さて春風堂はちょうど1週間前土曜日ライブでしたな。
2カ月ぶりだったが、かなりMAXまで感触はつかんでいたろう。
この調子を引っ張っていきたいですな。但MCは要発声練習ですな。


んで次の日曜日には、泰山に遊ぶで結婚式ライブであった。
この1年半くらいか、いろんな結婚式に呼ばれ、演奏したり曲作ったり。
そして今日も友人が挙式、二次会だけ参加。
めでたい空気に触れるのは佳きことですな。


んで次の月曜日は、ってこの調子でいくとアレですが、
いなかやろうのニコ動生放送@やんばン家で私かやるたでゲストでした。
で、こん時に春風堂の映像も流出させましたからレアでしたな。
いなかやろうは明日31日に円盤でライブでかやるたも出ますのでボナボナです。
(2月13日にも生放送ライブするってーから、そちらもボナ。)


とまぁ日々続いていくわけなんだけどがんばりましょうね。



余談ですが、と云うかタイミングずれずれなんですが
と云うのも下のほうの畳にキスしてる写真の彼のおかげなんですが、
年明けに鈍行で広島往復してきました。

ムーンライトながら
完全に臨時列車化して車輌も変わってしまいなによりヘッドマークが『快速』って…。
それにしても結構利用してたかと思いきや、
5年前に奈良に行った時以来じゃないか。
臨になってますます利用しづらいが、みなさんもぜひとも利用して、
また1日1往復になるといいですね。


広島は宮島で初詣。


焼牡蠣。


島風つけ麺

は、つけ汁も冷たくてざるそばみたいなもんか。
スープ割ももちろんありませんでした…。



以上このへんにしとこ、くハぁ〜長ぇゼ。
すんませんでうす。