そうなんですよ〜 順番とキャンディーズ

僕の番が今日?そうそう順番乱してしまった…
なので今日 寿司詰め二艦 調整〜
これでもとの順番に戻るかな。

まつもとす
キャンディーズカバーしました
そうですね ささもと氏のいうとうり 確かに渋かった ファンキー
イアンがユーチューブでキャンディーズ見てるとかいってて
変態外人だな〜 とおもってたんだけど、
キャンディーズってまじかわだったんすね。知らなかったです
僕が南米人女子のネット映像見てかわいいと思うのとあんまかわんないかも。

2月は人間で3月は猿なんていうのですか、やまさん。
そういや年末からわたしまともにブログかいてないっす。
年末から旅に出て 旅先でメール投稿したんですけど、
アップできませんでした。
仕組みをよく理解しろ といわれてます。
その文もうまくつっこめたら12月のほうにいれときます。


年末年始パリ行ってきました
パリはおっぱいの都
美術館もおっぱいだらけ
これ とくにお気に入りのおっぱいです

 
とうりのショーウインドーもおっぱいだらけ
卵が先かひよこが先か  おっぱいが先か股間が先か 
黒猫とおっぱい?

ムーランルージュでは 40のおっぱい 40の瞳
顔が違えばおっぱいも違う

ゲンズブールの家にいけました うれしかったー



墓参りもできました