ねむいよう


ここ数日、まともに寝れてない気がします。
やまもとです。

今日は春風堂錬でした。
頗る調子がよかです。

終わってからバタピーつまみに缶発泡酒缶チューハイで打ち合わせ。


つづく。


つづき。



最近は録音が多かったですな。

件の春風堂キャンデーズREC、

そして泰山に遊ぶでは都内某所にて日曜月曜と、深夜REC。

今日もこれからバヨリン録りなどなど。

眠いとか云ってられませんな。

それからまたもや今月結婚する友人へ曲贈呈があるので、
それも録るってので八面六臂でうす。


そして13日土曜日はいなかやろうニコニコ動画生放送にかやるたで出ます。
こちらから↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv11106340

タイムシフトもあるのでよかったらぜひどぞー。


んでもって最近ぜんぜん料理してなかったのですが、久々に昼飯を。


白菜とツナのトマトクリームペンネ

ペンネって、スプーンでたべるのかフォークなのか迷ったが
ソース多めなのでスプーンで。



んでは、春風堂は23日火曜日ライブですけ、お楽しみに〜。