おやすみなさいませ

こんばんわ
ささもとです。



みなさんカヤルタ出演の
いなかやろうの番組観ましたか??

おもしろかったですねぇ!


思わずかやるたがんばれって
書き込みしてしまった自分に
はしゃぎすぎだろう、と
つっこみをいれてあげたかったです。
身内が出てるって不思議な感じです。


それにしても
かやるた、CMまであっておいしすぎ〜。



そして番組で演奏された曲は
どれも素敵だったのですが、
私はやっぱり太鼓に注目してしまいました。



オシダさんのじゃんべは
無駄な音が無くて
歌や他の演奏の人の気持ちを
ワクワクさせるリズムなんだろうなぁと思いました。
あんなリズムにのっかりたいって
きっとみんな思うんだろうなぁ。


さて、明後日は
かやるたこと
落としの山さんが作った曲を録音いたします。



大切な人へ送る音楽のようです。
音楽のプレゼントは、嬉しいものです。



私なりの気持ちを
音にこめられたらいいなぁと思います。