春節

まつもとです

かやるたCMはおいしいね〜
ささもと氏の書き込みは文体でけっこうばれちゃいましたよ
贈る曲 どんなかんじにしあがるのかな これまた楽しみ

こないだの日曜は中国の正月、春節だったみたいで中華街を
小一時間ばかりぶらついてきました
通りがかった店の中から飛び出てきた獅子に遭遇

はうっ 隙をつかれたぜ〜

2月あたまにソロライブしました
ギターを置いて熱唱する わ・た・く・し

今日はアオヤマでライブです
お楽しみに〜。

2月23日
イベントタイトル[MOONLIGHT EXPRESS]*
出演:Sur/辻太一前衛研究所/日の毬/VOVIVAV/春風堂
時間:open/18:00 start/18:30 
料金:前売 \2,000 当日\2,500(+1D別)
春風堂の出番は19:50から。

そして昨日は〜 ヤマさんのお誕生日

自らケーキを切り分けるパティシエ ヤマさん

このあと名前一字違いのとんこつラーメン一風堂にて替え玉25円
よつぱらつてついつい替え玉しすぎてしまいました