め いたいし


風が強くて目に埃で涙が止まらないです。
これから花粉もとぶしどうしょう。


やんまもとです。


この半月にもいろいろありまして佳きことです。



23日は春風堂ライブでした。
今の我々ができることやりたいことと
ライブでの表現が
どんどん近づいてきていると感じますな。
そしてもっといろんな人に伝わるように磋琢しよう。


んで。泰山に遊ぶの録音も粛々と。

琵琶ブッタ。
泰山に遊ぶは来月沖縄行。

こんな感じ?


さて、次回春風堂ライブは3月13日(土)、泰山に遊ぶの乾坤一擲企画です。
わたしが今住みたい町1位なうの昔も今も 元 住 吉 にて。


その次、21日(日)はヨシュアカムバックレコハツ。バクハツ。
どちらもお見逃しなく!


そして4月3日(土)は
春風堂のレコ発をいわう会と称してみんなにいわわせます。
いわう会なのでレコ発ではないので注意が必要ですが、
裏テーマで祭り状態になる予定です。めでたいです。



というわけでございましてめでたいと云へば、
下にもありますが、先日誕生日前夜だったので練習後にケーキしてもらいました。
FUJIYAのみるきぃ味のロ〜ルケーキですか、
たいそうおいしかったですどうもありがとう。


ほかでもお呼ばれしていろいろごちそうを。
チキン南蛮を初トライしたのがおいしかったのではまろうと思ふ。

ケーキ。

大蝋燭3本と小蝋燭5本でなにかを表しているそうですが、
背後にだれかがいますね。



さらにめでたいと云へば、
大学のサークルの友人から産まれたで〜って画像が来て、
父親然とした友人が赤子抱いてる。っていいもんですな。


追加ケーキ。



では今月は30日がないのでそのかわりをお願いす。