またやってもうた〜
まつもとです。パイン堂です。


ひとまずライブ写真

魂(マブイ)の熱い男が撮った写真は熱さを写す
勢いあまって指先にピントが合ってる


僕はいちおうエバステルのお世話になってます。
これがないと普通の生活もままならないです。
いっそ常夏な国か 常冬の国に住めたら...
な〜んてそれでは春がないじゃないか!


常夏の国でスネークハンターになりました

まさか自分が野生のアナコンダをつかまえて首に巻くとは
思ってもいなかったです ほんとに道をにょろにょろしてたんで
つい もちあげちゃいました
でも今も蛇はさわれません...


今週末は元住吉のパワーズ2で楽しみましょー^^
http://blog.hulahalau.net/powers/
僕の地元新丸子にはパワーズがあります 姉妹店です
http://www.powersbar.com/
店員さんは皆、サーファーです
一歩はいれば気分は南国
僕の地元にはハワイがあります
そこでの初ライブだのしみ楽しみ〜
飯と酒がまじうま なんです
しかも一品頼めば大満足なボリュームのハンバーガー・ピザ・パスタ・サラダ。
そのどれもがビールとベストマッチング
13日はアボガドバーガーとあの琥珀色のビール(名前忘れちった)をピッチャーでたのみます


僕たちの住んでる中原区にはいいお店がほんとにいっぱいあるんですよ
そのほとんどが個人経営で地元の人たちと協力し合っているところが魅力的です
年上の先輩たちが後輩にお酒の飲み方や音楽を教えてあげる そんな街っす


新丸子にある おすすめのバーは
デレク&ザドミノスです
びっくりするような名前だけど
ほんとにクラプトンが流れる店でマニアックなバーボンを飲める店です
クラプトンにもバーボンにも興味のなかった僕ですが
今はすっかりなじんでいます
価格も良心的です
なんといってもマスターとバーテンの方がほんといい人

はーい そんな街なんですよ^^

ボナ☆チェケラ中原大学