スーパー大回転

現在、13日午前10時半すぎなのですが、
本日我々春風堂
元住吉で泰山に遊ぶのイベントでますよ。
時間も長めであの曲この曲やるのでぜひ〜。
集え中原に。(川崎市中原区


ほいで、その前のたったいま、春風堂で撮影(動画)を朝まだきから
バリバリやってる最中なんですわ。


んで私はそれに大遅刻して泣きたいな、南武線の車中の人です。
きっとみんなカンカンでしょう。

あ〜んせっかく武蔵小杉来たのに、横須賀線の新駅開業日だってのに、
見に行かれない…。



つづく。かな。

                                                            1. -


やまもとね。

いやぁ元住吉Powers2、よかったです。
春風堂も泰山に遊ぶもグッドだったと思います。
前座のブッタ×大森元気×Prof.ワタナベ氏の、
ナベ氏の切れ味が素晴らしかった。


んでそのナベ氏に協力してもらった録音もいよいよ佳境のミックス決めに。
ライブ翌日にナベ氏宅におじゃましました。

アニソンの話で盛りあがってますな。


いよいよ完成まぢか、とーても楽しみです。
レコーディングした時の雰囲気がそのままパッケージングされていて聴いててワクワクッす。
ぜひみなさんに聴いてもらいたいですね。


さて、3月も半ばですがいろいろありましたね。
個人的には11日にいなかやろう投げ銭ライブ
「音楽はいつもそばにいる」@下北沢440に いな かやるたで出ました。
そこで特別フードを作らせてもらっていやこれは実に貴重な体験でしたね。
全く知らない人に自分の料理をたべてもらうのはさすがに緊張。
でも美味しい云ってもらえてうれしかったッす。

前日夜中の3時に仕込み中。


はい。というわけでございまして、次回春風堂ライブは
3月21日日曜日は春分の日
ヨシュアカムバックのレコ発イベントですよん。
ヨシュア名物、鯨飲イベントですけ、楽しくなりたいならぜひ〜。


おまけ晩白柚

バイオシンラと比較

ハンドボールよりちょい大きいくらい。