たまねぎ革命

まつもとです
もはやごとうびをすぎたことをあやまれる状態・心境ではなくなってきてしまいました
毎回のことになんともいえず…m(--)m

6月3日のグッドマン来ていただきありがとうございました!
笹本氏のクッキーも好評でわたしたちはおそろいのコスチューム?を着用して
ライブしましたよ☆

この写真ではわからないとおもうけど…いいお湯だったな〜ベンベン・お客さん夕食の準備できてますぇ
…てな雰囲気  当日会場とユーストリームでごらんになったかたはご存知ですよね?
その服・三文字キーワードを書いて次回のライブをメール予約すると特典ありまーす!

6月17日の夜9時ころからユーストリーム春風堂・番組をやります!
皆さん夜お家にいたらパソコンのチューニングを春風堂にあわせてね^^
詳しくは後日HP&ブログにアップします


6/7にグッドマンでソロライブしました ソロでは”お客さんにお題をもらい、即興で一曲作る”
というシリーズを去年からやっています 今回で五回目でした お題は”ファイト”
こんな直球なタイトルははじめて なかなかキャッチーな曲に仕上がったと思います
ちなみにステージで作った即興曲はお客さんにプレゼントしてそのまま忘れちゃいます
あなたも一曲どうですか?

写真は先日、山氏にもらった新玉 市場にでまわっていないものらしい
火をとおさないでたべたら…このうまさ半端ない なまでもまったく辛みがなく 甘味さえかんじちゃう
水にさらさなくても 余裕でいけてあと味さわやか
笹本氏の家族はこのうまさに涙したそうです
春風堂周辺では新玉ねぎ旋風がふきあれてます
ブランドたまねぎにしたらひと玉300円はかたいな
初めて食べたあじ

今夏のペプシバオバブはハズシました去年のシソはよかったのですが