アウトドア派です


どうもですやまもとです。


土日に埼玉県は秩父地方、長瀞キャンプ場に行ってきました。
泰山に遊ぶが、『てのひらまつり』てのにお呼ばれしてライブしてきたのです。
みんなの友人家族、そして春風堂も勢ぞろいで楽しんできました。

かなり山奥です。

そして秩父鉄道にはじめて乗った!

↑これは砂利運搬用のディーゼルかな。

ゲートはこんな感じ。


予想以上にディープなおまつりでしたな。
前の日から朝まで呑んでて、昼は後輩の結婚パーティー(おめでとう)、
夜に長瀞着いて先発組と合流、バーベキュー。
若千グロッキーだったがすぐに吹っ飛びましたわ。
夜中まで呑んでテント村をマツケンとシンキチとギター弾きながら練り歩いてたら、知らぬ間に手拍子とコーラスが加わってセッションしたり。
焚き火とろうそく囲んで見ず知らずの彼ら彼女らと歌ったり踊ったり。

昼間はこどもたちが裸でそこらじゅう走り回ってました。
開放感を存分に味わえた気がしますね。
こどもと云えば、ナルセさんとこのお子様がスーパー可愛くて、でもわたしは幼児と相性が悪いので見守るだけでしたが、
こどもいいいねぇ。


で、泰山に遊ぶのライブもそんな雰囲気で楽しくて、
私は中華独楽のワークショップもやりましたが、
ただひたすら回してるだけであった。


てな感じで久しぶりにのんびりと自然に触れ合えて
また明日からやるぞーと気をためることができましたー。


その明日(14日)、
いなかやろうの土岐君と『土岐×かやるた』でライブします。
秋葉原GOODMANです。


そしてその次の明日(15日)、
大森元気くんの新バンド『花と路地』でライブします。
下北沢Queです。


そしてとんで17日(木)、
春風堂Ustreamやっちゃぃます。
録音手伝ってくれたワタナベ氏の全面協力のもと、
中原区からお届けしますので要チェです。21時くらいからですが随時お知らせしますー。


そしてから次の土日は泰山に遊ぶで京都行ってきますー。


長瀞で溜めた気をがんがん増幅させていくぜー。
ではー皆様にお会いできるの楽しみにしております〜。