dubbingstyle presents 春風堂のたまじゃぬはTV!!6/17!!

こんばんわ
ささもとです。



6がつ3にち
が終わってから・・・・


菅さんになりました。
日本がひとつかちました。
私もひとつ年をとりました。



私を支えてくれた
道具たちを柔らかい布で
磨きました。
ほんと、ありがとう。



ちょっと力が入ってしまいましたので
ライブをご覧になった方の中には
つられて肩に力が入ってしまって
肩こりになってしまったなんて人もいたでしょか!?
そしたらホントごめんなさい。



いっぱいいっぱいハピネスをこめて(こめすぎ!)
演奏したので
きっとハピネスも伝わりましたよね!!
(うんうん)


会場までいらしてくださったみなさま
USTでご覧下さったみなさま
ほんと、ありがとうございました!!


おんがくには
リズムや音程があるので
気持ちだけじゃなく
リズムと音程の中からハピネスが伝えられるように
なりたいと思いました。
もっともっと観たい。聴きたい。近づきたい。


春のみんなに楽しんで演奏してもらえるよな
ドラム叩きたいです。


私のブログは
ありがとうとか、かんしゃしていますとかの連呼で
ときどき、遺書っぽいなぁと思います。



でもなんだかほんとに
毎日、瞬間瞬間が愛しくてありがたくて、
全てを記憶にとどめておきたい
残しておきたい
忘れたくない
って思ってしまうんです。



でも死んじゃうわけじゃないです!
大丈夫!



山さんのブログにもありましたが、先日
秩父鉄道に乗り、「てのひら祭り」行ってきました。
私はひそかに泰山のロードムービーを録ろうと意気込んでいましたが、
(だって、泰山かっこいい!)
現実には、ただライブを楽しんじゃったり、
時々思い出したようにしつこくビデオ回したり。
ビデオを持った林家パー子といった感じでしょうか。
きっとうざかったと思います!(←パー子さんに失礼!!ごめんなさい!)
ホントごめんなさい、という感じでした。




まつけんさんと山さんがセッションしていたであろう夜更け、
テント広場の喧騒を遠くに聞きながら
私はまっくらな川岸で
ねっころがっていました。



流れ星が見えました。
お願いどころか
「流れ星」と言っただけでした。


次の日の昼も
川の水に足を浸しながら
やっぱりねっころがっていました。



いや、川原の岩にひっついていました。


あたたかかったです。

色々な気持ちを岩は吸い取ってくれるようでした。
そして熱を分けてくれました。

長瀞(ながとろって読みます)の
岩と水。
ありがとう。


こうして書くと
ひとりきりのように聞こえますが
傍らには こころやさしい方々が一緒にいてくれて
私はひとときも
さみしいことなんてなかったです。


とってもあたたかくて
ここちよい布に包まれたようなきぶんでした。


まさに、一人じゃないってすてきなことね。
の世界です。


心優しい方々と(仲間と呼ばせていただけるならば)仲間と、
一緒にと過ごせる時が
こんなにも愛しく思ったことはありません。
かけがえのない人々です。
こんな私を受け入れて下さったことに
心から感謝しています。
楽しい2日間をありがとうございました!







さてさて明後日は待ちに待った
dubbingstyle presents
春風堂のたまじゃぬはTV(仮)の
第1回放送です。



実現できて本当に嬉しいです。
なべ氏の協力が無ければ
きっとまだまだ先の話だったと思います。



あー年内に実現できるとは!!!


ほんと感謝です!



スタジオをどんな風に飾りつけようか
どんな服をきようか
どんな演奏をしようか
楽しみはふくらむばかりです。



うまくいきますように!

6月17日(木)21:00頃〜
http://www.ustream.tv/channel/tmjnhtv


春風堂列車の旅・・・
南武線」に引き続き、
秩父鉄道編」を作成中であります!
番組でご紹介する予定です!



お楽しみに!!!