どうもですやまもとでs。
本日のいなかやろうの部屋は17時57分開場18時開演です
こちらから↓
いなかやろうの部屋 - 2010/06/27 18:00開始 - ニコニコ生放送


さて
本格的な梅雨の到来で我が家はカビだらけです
だいどこのカラーボックスがカビだらけの画像を貼ろうか思ったけど、あ、あまりにばっちぃので止しとく
ねずみおとこが服ぬいだとき、みたいな感じ
河童の三平の死神もそんなんだったけな


さてそんなんほっぽっといて(すんません)この半月もいろいろわんさか目白押しであった


先週の土日は泰山に遊ぶで京都にライブしに行ってうまいもん喰ってきた
まずはつけめん

土曜夜は沖縄居酒屋でライブ

よんでくれたシライリゾートオーケストラさんです
また一緒にやりたいな

さんざん泡盛呑んで〆に新福菜館でみんなラーメン
わたしはチャーハン


日曜は金閣寺に遊ぶ

桂離宮そばでカキ氷

食べて英気を養い、夜はネガポジでライブしてビューんと帰ったのであった


そしてきのうは埼玉スタジアム『ぐるぐる回る2010』

早朝からフニャコツ・チンのお手伝い

渋さ知らズ観ました
前に横浜のドッグヤードガーデンで観た以来だったんだが
あいかわらずのすさまじいパワーでシュっときましたね


夜には Night!&Night!Production

ナイトな姫君たちも楽しそうであった

73さんとえんちゃん


というわけで出来事と画像を羅列しただけであった
どーだ! たまには布団でぐっすり寝たい!!


はい
次回春風堂ライブは7月13日木曜日
秋葉原GOODMANです!
ほかにもいろんなことが進行中なので乞うご期待


ではたまじゃぬは〜