こんにちは7月

さまそに、たくさんの方に投票頂きまして
ありがとうございます!
街頭演説にも力が入ります。

演説聴いてくれた方と握手です



いなかやろうのお部屋も
出演させていただき
とても楽しかったです。


放送も順調
出演された方々、いなかやろう
演奏もとても素敵でした。


いなかやろう
自立した行動力に拍手を送りたいです。


少しの間ライブはお休みとのことですが
立ち止まって考えることは
とても大切だと思うので
私は寂しいけれど
でも次のステージに進む
いなかやろう
心待ちにしています。
きっとすごいことをしてくれると思う。
楽しみです!!


さあ、
暑さが増してきましたが
ここはお腹に力をいれて

どうかどうか
力を込めて

みなさま乗り切っていただきたいです!!

私も頑張って
笑顔で
毎日過ごせるよう
そして好きな音楽にうちこめるよう
お腹に力を入れてがんばりたいです。


暑さに体力が奪われる今日。
思えば今年に入ってから
ノンストップで走ってきました。
どうにか対策を打たねば
このままでは
真っ黒い渦にのみこまれてしまいそうです。


うーん

「!」


一つ大好きな食べものを
禁止しようかな、と思います。



だからどうか
カミサマ
ワタシにやさしさを
下さいませ

ワタシの中の
人をねたむきもちや
うらやむきもち
ずるいことや
汚いこと
けちなことを考える悪魔が
暴れ出さないよう、
心が占領されないよう、
守ってはくださらぬでしょか

どんなに忙しくてもいちばん
ゆっくり歩む人を
せかすことなく
歩調を合わせて最後尾を歩める
心のゆとりを
失わないよう
見守ってはくださらぬでしょか


祈る気持ちで終える6月


明日は
今日の失敗を吹き飛ばしてくれる
新しい一日が待っているはず。



こんにちは7月。

どうぞよろしくお願いいたします。