あと一週間 

まつもとです
サマソニ投票してくれてる方ありがとうございます
7・13 18:00まで投票やってます
せめて、審査員選考に残りたい
そのためには300位以内にはいらないといかんのです
いま一時審査通過はかなり厳しい状態です
しかし勝算はまだあります 携帯とPCで一日2票投票できます
また、一パソコン一日一票なので複数お持ちの方はなにとぞよろしくお願いします
マンガ喫茶などご利用の際にはまた一票
70名の方に連日投票いただけば通過できる見込み…
あきらめません!がんばりますのでよろしくおねがいします

投票続けてくださってる方ありがとうございます
街頭演説にも力が入ります
前回のブログに笹本氏の演説写真がアップされているので見てみてください
 


先日いなかやろうの部屋に出演させていただきました
いなかやろうのみなさんどうもありがとう 見てくださったかたどうもありがとう
サードクラスのはかまださんや灰鼠さんともいっしょにできて楽しかったっす
自分もあどちゃんコーナーを作っていただいて水森亜土さんの
物真似ができました これからも両手お絵かき練習していきたいと思います

放送終了後、出演者全員で自由が丘の路上で季節外れの花見をしました

ビールの買出しから、もどってみると

うわー…誕生ケーキが宴の真ん中に
まさか!とおもいました 僕の誕生日を祝ってくださったんです
オールスターのバースデーソング(涙)
夢のようでした ほんとうにありがとうございます 


湿度は毎日あがって今年も夏がきます
歩みは遅いですが、常に足を進めいていく所存です
サマソニ、どうか一票よろしくおねがいします

2010 七夕