明日はライブです


どうもやまもとです。

サマソニエントリ、投票も残すところあと一日です。
まずはよろしくお願いします。↓↓
http://emeets.jp/pc/artist/4418.html


ありがとうございます。


明日13日は久しぶりのライブハウスライブです。
秋葉原グッドマンです。
最近、スタジオに入るとマツケンとまいこさんのパワーに圧倒され気味で、
つくづくこいつらとやっててよかったなーと思ってます。


そんな春風堂。明日のライブはいろんな意味で気合入りまくりなので
ぜひ秋葉原へ来て観て楽しんでください!


そして職場の池に数十年に一度しか咲かないと云われているとか云われていないとかいう、
蓮の花が今年も咲きました。

めでたい。

花弁のなかの雌しべ(?)をよくよく覗き込むとぞわってしますね。

昼過ぎには閉じてしまいますし、数日で散ってしまい、
残った茎の先端はちょっとおもしろいです。


というわけで蓮が咲けば夏ホンバが来ますが、
7月の18日(日)に横浜の花火大会がありますね。
これ去年もうやらないってなったんですがまた復活しました。
そのイベントに泰山に遊ぶが出ることになったのです。
場所取りで早めに来るってときはライブもたのしんでくだされ〜。

と、7月16日(金)には花と路地で下北沢440にも出没しますのでお近くの方はぜひそどうそ。


ではではまずは明日アキバであいまそ£