こんにちは たまじゃぬは

おはようございます
ささもとです。

一日遅れまして
もうしわけないです。
ちょっこし寝過ごしてしまいました。



窓からは漁から帰ってくる船の明かりが見えます。
うっすら明るくなっております。


「でれんの!?サマソニ
たくさんの方々にご投票いただきまして
本当にありがとうございました
皆様の暖かい一票一票に感謝いたします。
春風堂いっときは900番代まで下がってしまいましたが
820番台までもちなおしました!!
みなさまの応援を糧に、
これからもっと音楽をがんばっていきます。
そして応援を無駄にしないよう
精進していきたいと思います。





あらためまして
先日のライブ
お越しいただきまして
本当にありがとうございました。



春風堂を愛してくださる方々はとても不思議な魅力をもつ人ばかり。
旅行の話やお土産をたくさんいただきました。
面白写真も!


ライブが終わってからも
とても楽しいひとときでした。


本当にありがとうございました。



ご共演いただいたみなさま
素敵なひとときをありがとうございました。





全種類
キュートなだけじゃない
骨太さを感じました。
アンサンブルがすばらしいです。
自分にはきっといくらがんばっても
あんなに構築できないだろなぁ



ザ・なつやすみバンド
「お誕生日会」という曲は全ての生き物への誕生日プレゼントだそうです。

曲もアンサンブルもとってもすてきです。
自分にはできない繊細さをもっているから
あこがれるのでしょうね。

おうちに迷い込んだ蜘蛛を逃がしてやった日の事を思い出しました。
元気でやっているかな。
もう、危険なおうちの中には入ってきてはだめだよ!!
(未だにムカデだけは救出できない!!!今後の課題!!!)




Haglemo
まゆちんの歌
パワーアップしておられました。
歌はきっと歌うほどによくなるのだなとおもいます。
歌をあいしただけつたわるのでしょうね。
まゆちんの姿には色々なことを学ぶよ。
ほんといつもありがとう!





さあ

7月も中盤

今月は体力がほんとうにほんとうに落ちてしまいまして、
怪我をしたり、気持ちがどうしても前を向けなかったり。


よくないライブをしたらば
終了の笛が鳴ると、
頭では分かっていても
体がついてきてくれなくて
ほんとうにほんとうに
この7月は大変で辛かったです。

メンバーにも迷惑をたくさんかけました。


けれど、なんとしてでも
いいライブしてやる!
という山さんとマツケンさんの力によって
ライブが出来たと思います。


私の体も
ライブのぎりぎりまで
どうにかあきらめずに立ち向かってくれて


「3人で音楽奏でられる嬉しさを
全部のライブで
なみだがでるくらいに
感じる。」


去年の終わりに掲げた目標を
今回もクリアすることができたと思います。


8月
春風堂はちょっと違うライブハウスを旅いたします。


体力も少しずつ回復してまいりました。
さあ


また、一歩ずつ


すすもう