チャクラを開いてレッツゴー

まつもとです
夏本番ということで…
アンチクーラー派の私は時間の合間を縫って
近所の市営プールに行ってます
身体が冷えて、半日はもちます

トコロテンをちゅるる〜と



借りぐらしのアリエッティ好みでした おもしろかったです
アリエッティの髪型にしてみたい…と思いました

アリエッティのサントラでマイ・フォークブームがまたもりあがってきました
イギリスの田舎・アイルランド風の曲にはめっぽう弱いです

先週は焼津の友達の家に行ってきました
彼女はヨガマスターで、初ヨガ体験→チャクラに意識があつまりました
あと、恒例になっているボードゲーム祭りをしました
最近はやっているのですか?ドイツのボードゲーム
精神的に追い詰められるまじおもしろいものばかり


焼津の魚センターにて
なぜか夏を感じるまぐろのかま↓