トイレッティ


いやはやもう7月という区切りも終わりに近づいてますがいかがお過ごしでしょうか
やまもとです
ちょいと現場から離れていて更新できませんでしたズビバセン

さて、先日某漁港に行ってまいりました
まつけんも港町に行ったようですが最近流行ってるのかしらん


とまれ、まずはお決まりの刺身盛合せで

しかしながら当日朝までスタジオ入りしていたため、というかその前段階で呑みすぎて
というのも
高円寺で開催されたワイン講座で「ricca」のリツコとヤナジがライブするってのに
急遽バヨリン参戦→うっかりワイン→スタジオで寝(::

だったため いつもの調子がなかなか出ず…。
思わずアイスなんぞを喰らいました

これは上段がひじきアイス
下段がまぐろアイスですね
ひじきはうまかったが、まぐろのは好みが分かれそう
まぁ地域振興に一役買ってるのではないでしょうか


そっから船で某ヶ島へ

北原白秋の「利休鼠の雨が降る」で有名なかの島ですね
地質学的にも興味津々

↑危ないので登ってはいけません上から見ると

こんなんですから


とまぁいい骨休めをさせてもらいましたありがとうございます
そいいいえば兄のとこの坊ずがそろそろ1歳になると思ってたのが
なんと2歳にならんとしてるのには吃驚でした
こどもは成長が早いと云うけどここまでとは…。


ということで気を取り直して
秋葉原のスナックどんぞこに行ってきました
ここはよしこママが切盛りするこの世の果て若しくは楽園でした
おなじみタケヒーローがよっちゃんママとデュエット

息もぴったりで思わず惚れ惚れ
みんなたちと飲み語らい、素敵なひと時を過ごしてきましたヨ


さて充分に英気を養ったところで
春風堂はちゃくちゃくと次のステップを切り続けていまさー
8月12日には青山月見ル君想フでライブでっす
月見ズTVってことで企画も盛りだくさんな予定ですけ
お楽しみに〜


そしてから毎度私事ですが
明日30日に泰山で遊ぶで代官山晴れたら空に豆まいてに出演します
大先輩たちに負けぬようにがんばらんくちゃーね
泰山で遊ぶは9月に新譜でますのでそれにあわせてHPなども一新されているので
見てみてくださいな
http://taizan.xrea.jp/
プロフィール画像すごいです


んで8月3日には赤坂グラフィティにて大森元気ソロにバオリソで参加します
今回は花と路地ではなくデュオなのでこちらもぜひよろしくです
http://oomorigenk.exblog.jp/


あ、アリエッティ見に行った筈なのだが
あと一歩で映画館ってとこで私の超短気がさくれつして未見…。
世の中何があるかわかったもんじゃないね!


ではー。暑いからって理由でエアコンはダメ絶対ですよー