2010さらば8月、ありがとう8月、ビバ8月

こんばんは、まつもとです。
とうとう8月も終わりですね、シュン…
暑かったけど、あっという間だったね…夏。
夏は短いから急いで追いかけなきゃ、
と泰山の寺尾君は教えてくれました
春風堂、毎週ライブやユーストしてました
今年の春風堂は夏の一歩先を走れたんじゃないかな…
そんな風に感じる8月最後の夜です




☆8/19のdabbingstyle presents『たまじゃぬはTVvol.2』
おかげさまで全編スムーズに放送できました
これもdabbingstyle(A.K.A.なべ氏)とアシスタントなみさんと
見てくださった皆さんのおかげです
アーカイブが↓
http://www.ustream.tv/channel/tmjnhtv
にありますので見てみてくださいね。
今回は山さんのおみやげががっつりきました。
あとテレフォンショッキングも大成功!やったー




☆8/26の晴れ豆でのライブこれまたがっつり夏気分
今年の夏コレ一番人気だった春風モード、浴衣ライブは
東京ではこの日が見納めでした。まさに暦にない祭日。
出演者のみなさんもよかった
初めて一緒にやったよしむらさんのアーバンブルーズ、何かが繋がった
谷啓士郎氏のギターの音が熱いのにクール…ドラム叩いてたのが
神谷くん(月球)でびっくり、ひさしぶりに話したな
EMPEROR TOMATO KETCHUP初めて一緒にやれて嬉しかった
Alfred Beach Sandal、竹と鶏の置物を即興で叩いたことについて
終焉後、是か非か議論した。
どの方も初対面でしたが流れのある楽しいイベントでした。
ロケーションも代官山の駅近くなので、好きです晴れ豆。
☆そして、この夜23時からFMたちかわの
Music Trap♪に春風堂が出演していたのです
パラレル活動だー(もち録音です)!
DJの加藤さんは音源をしっかり聴いてくださっていて
いいかんじに紹介してくださってました!ありがとうございます
また近々FMたちかわに出演もあるかも!?



☆そうしてとうとう祝8/29in名古屋
とにかく名古屋は最高に楽しかったです。
ライブをさせていただいたブラジルコーヒー、すごくいい店。
名古屋でライブに来てくださった皆さん、競演してくださった皆さん、
そして呼んでくれたツクモク・ブラジルコーヒーの角田くん、ほんとにありがとう〜。

名古屋レポ上に書きます。