Touch&Feel!

こんにちは
まつもと(け)です。
お久しぶりです。更新おそくなってごめんなさい。m(ーー)m

最近DVDがレンタルにでているからなのか、なんなのか
とらドラ!」人気が沸騰中です。
2年くらい前にテレビ放送していたアニメです。
熱心なアニメウォッチャーの皆さんには相当支持されてます。
僕も、好きです。
僕が「とらドラ!」見るきっかけになったのは
西アズナブルさんという漫画家&イラストレーターの方がつくってくださった、これ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5529586
とらドラ!」見てよかった。染みちゃいました。
これからの季節、見たらヤバそうだな。
もう見ちゃったひとはこの↑動画をみると「とらドラ!」気分を思い出すことができるとおもいます。
お気に入りの動画なので是非見てみてください。
あなたはみのりん派?あみ派?たいが派?それともゆうさく派?




今月9/12第一回Touch and Feel大盛況でした!
パチパチパチ!おいでくださった皆さん、どうもありがとう!
出演者、お客さん、会場と一体になって盛り上がることができ、とてもいいイベントになりました。

写真はたちふぃるdancersとコラボする春風堂。ぬいぐるみの中は実は他の出演者たちです。
春風堂ラクダズ・ヨシュアカムバック・泰山に遊ぶ・「ricca」・宇宙遊泳
今回の裏舞台ではバンドマンが踊りを練習し、お酒をつぎ司会をし、おしくらまんじゅうしました。
フル稼働で演奏にもそのノリがでました!
今後は第一回の経験を活かして、よりいっそう会場一体となって楽しめるイベントづくりをしていきます
ので、これからもよろしくお願いいたします!




来週末10/1(金)19:00〜20:00ラジオに生出演してきます。たちかわFMの東京ウエッサイという番組です。
8/26にもラジオ放送ありましたが、今回は久しぶりの生放送ラジオ!なのでまたまた楽しみです。
ちゃんと言葉を選んで話します(^^;)。パソコンでも聴けるのでぜひチューニングあわせてね!
そしてその翌日10/2の秋葉原CLUBGOODMANでライブで合流しましょう
先日山さんは10年ぶりの熱をだしちゃったそうですが(確かにスタジオでちょっと変だった!?)、
皆さま季節の変わりめお風邪を召しませんように。