春風堂ラジオ出ます


やまもと(そ)です


みなさまいかがお過ごしでしょうか
季節の変わり目、体調を崩すのは非常にPOPなことだと思います
先日、休日に休みすぎて熱が出ました
10何年ぶりだったのでなんだかいろんな意味でアガりましたが
翌日にはもう治ってたと思いました


というわけでございまして
我々春風堂が今週金曜日10月の第一日目の10/1にラジオにおよばれしました
局はFMたちかわ84.4MHzです
先日も別の番組でコメントとシトラス南武線をかけていただきました
大変ありがたいことです
で、19:00〜20:00生放送の『東京ウェッサイ』て番組のコーナーに登場です
東京は立川方面で聴取可能ですのでそちらにお住まいの方はぜひお耳をお貸しくださいませ
圏外だって方には、ネットラジオでも楽しめます
サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/ 内のページ中段あたり、
FMたちかわロゴの右、放送を聴くをクリックしてくださいな〜
ウェッサイとはwestsideてことらしいですそ
ぜひぜひお楽しみに!


さてラジオと云えばもう何年前かしら、
春風堂のたまじゃぬはラジオ』という番組があったのです
FM湘南ナパサて平塚方面のコミュニティFMで絶賛放送してました
みんなで収録に行ってあれこれ喋ってすきな曲をかけたり
バンドの友人をゲストにミニライブしたり
ジングルをみんなで作ったり、てスタイルでした(かける曲がマニアックすぎたとの噂もありますが…)。
ウチが電波入らなかったので結局、一度も放送は聴けませんでしたが楽しい思ひ出です
半年くらいやってましたなー
で、やっと慣れたころに終了しました
ラジオで喋るのってむつかしいね!
自分声低いんで、とか云ってらんないから!! 聴こえないから!!!
てなわけで10月1日金曜日はがんばってマツケンとマイコさんがうまくしゃべれるように念を送っとこう。

どうだ

西荻窪の沖縄呑み屋で同席してた猫ちゃん


ワタクシ小動物が苦手で多分向こうも苦手だとは思うんだが
こんなふうに無防備に腹見せられたのは初めてで思わずさわってしまた


という可愛いもの大好きな春風堂はラジオ放送の翌日
10月2日土曜日に
秋葉原GOODMANにて
ライブです
こちらもチェックメイトだぜ!
ぜひとも春風堂な週末を過ごしに来てくだーさい

ではでは