2010.10.9

おはようございます
ささもっちゃんです。

更新が本当に遅くなり申し訳ないです。

名古屋へ伺ったときから
今日まで
本当にたくさんの方々に出会い
たくさんの方々の力を借りて
ここまでやってきました。

なんども、
もう体がだめかもと思ったけれど
そんなときにも
どなたかが手を差し伸べて
導いてくださいました

Touch&Feel
も生まれました。
たくさんのバンドマンが
よなよな会議をして
新しいイベントの形を模索しました。

衣装
リツコさん
ホームページ
あいざわさん
チラシ
ヨシコさん
おしくらまんじゅうSE
木村さん
チラシデザイン
木村さん(奥様)
ラクダズバー
ラクダズのみなさん
衣装 タイトル
松本健太郎さん
企画立案
寺尾ブッタさん
(順不同)



慣れないダンスも
みんながんばりました。

10月1日
立川FM東京ウェッサイに呼んでいただきました。
こちらも、ある方の尽力により実現しました企画です。
ブースに入ったのは松本だけでしたが
みんなの気持ちを電波に乗せて
一生懸命伝えてくれました




10月2日
秋葉原CLUB GOODMAN
SNEEZE / ザ・モコモコズ / tape me wonder / オーイェーズ
みなさま熱いライブでした。
春風堂は丁寧にを心がけたライブでした。
私も丁寧に曲に心を込めました。
ちいさい子が一番前で見ていたけれど
私は大きい音しかだせないので
終わってから、お母さんとお子さんに
「音が大きくてびっくりしたかしら」と謝りましたが
微笑んで、「大丈夫よ。楽しかった」って言ってくれました。


今日は新しい曲がうまれます。
この季節にぴったりの曲です。
やさしい音にも挑戦するつもりです。
この曲をスタジオでやった日
やまさんが久しぶりに熱を出したので
なるべくやさしい音を
それだけを心がけて叩いたので
その感じが出せたらいいなと思います。


では、今日も一日がんばりましょうね