2009.12.1の下書き

さてさて、
始まりましたは、たまじゃぬは。
チカコさんがお休みなので、
3人でリレーしております。

私は、感動屋さんなので
物事を大きく書いてしまいがちだから、

できるだけおこったことと
これからおこることが
それ以上に大きくなったり
それ以上に小さくなったりならないで
書けたらいいなぁと思う。

そして、おこったことが
すこしずつでも成長していけたらなぁと思う。
成長ってなんだろう?
航海しながら見つけていこう。
迷わないように毎日しっかり
舵をとっていこう
一年後にはどんな
景色をみているかな。
10年後にはどんな景色をみているかな。

私は今まで色々自分勝手して
いろんな人に迷惑かけてきたし
その報いとして当然
自分自身痛い目にもあったけれど

春風堂のおかげで
ここまでやってこれたし、
たくさんの素敵な音楽や
素敵な人々に出会えました。

春風堂のメンバーはもちろん
ここまで支えてくれた人たちには
感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてこの幸せをこれからも
大切にはぐくんでいけたらと願うばかりです。


できることなら春風堂が健康で笑顔で
これからもずっとずっと音楽を奏でられたら
いいなぁと思います。


願うだけじゃなく
そのためにできることを
考えて、少しずつでもやっていきたいと思います。
仕事とか辛いこともたくさんだけれど。
ひとつひとつ乗り越えていきたい。

私はいつも口ばかりだから
ここに書いたことも口だけになってしまうかもしれないと思うと
怖いから
この下書きは1年間取っておこう。
一年間この気持ちが続いたらアップしよう。



航海日誌はじまりました。