メリークリスマス!!!ホッホッホー

メリークリスマス
ささもっちゃんです!

初めてケータイから投稿します!そしていきなり充電が切れそうです!

前置きは省きまして
山さんのブログにもありましたようにささもっちゃんサンタでのライブでした!
ええ、自前です

三十路ですがなにか?

というかこんなん見せてすみません〜
なきもちで、スタッフの皆さんに頭を下げ下げステージへ。
私は朝から37度5分の熱があってリハにも遅刻してしまいました。ごめんなさい

しかし、何が何でも皆さんに楽しんでいただきたかったです。

みなさん汗水たらして働いたお金で、師走のでら忙しい時期に足をはこんで下さっているのだから!

例え三十路でも例え不器用でも、日々一生懸命生き、一生懸命ステージで全力を出してる姿をみて

思わず笑ってしまったり、あれよりましだなって思ってくれたら、そうやってひとときでも普段の重荷を下ろして軽くなっていただけたら、本望です!

今年の目標は音楽の楽しさを3人で涙が出るくらいに感じる!全てのライブで!(なぜか倒置法。書き直す電力はない!)でしたが

来年は違います!

会場みんなで涙が出るくらいに感じてもらえるよう全力で頑張ります!

全てのライブで!

みなさんぜひ会場へお越しくださいませ!


今後とも春風堂をよろしくお願いいたします!


追伸

ファミリーもブログを見ているので補足しますと、脱いでもちゃんと下はTシャツでした!

しょうがねえさをサンタで歌うわけにはいかず…

そんなわけで

年越しライブもとばしますよ!!!!!