どんぞこだよぉ


どうもやまもとです
今年の冬はなかなか本格的な寒さにならないね
天気図を見ると やっぱ太平洋の海水温度が高いのかなぁなんて思います
一番寒いと感じたのは 先日のグッドマンでの春風堂ライブ帰り
まつけんと終電ロストしてから蒲田から歩いて川崎、
の朝の終電待ってるときにTシャツに上着羽織っただけだったので
うわ寒ッて思った
足元はいつもと同じであったかいんだけどね
みんなには寒そうとか、見てて寒くなるからやめれ、とか云われますが
実際にやってみるととても暖かいし、健康体を入手できるから推奨しますが
いかんせんコーディネート的にむづかしいのかもしれないなぁとは思う


してからに18日グッドマンライブ、
みなさまありがとうございました
まいこさんも最強に気合入ってました

そしてライブ中にこれを脱ぐっていう!
新曲もなかなか形になってきてこれから楽しみである

次回は31日大晦日グッドマンで年越しましょう〜
で、年明けたら1月9日、AOYAMA月見ル君想フで新年会ライブだで
要チェですぞ


さて先日秋葉原のスナックどんぞこに行ってきました
ここはよしこママが切盛りするこの世の果て若しくは楽園でした

今回はなんとチーママことマッケンジもお店を切り盛りしてたね

最終的にはこんなんなってたけどね↓

↑※まだライブ中です!


いやはやなんとも今まで生きてきた中でも
こんなに楽しく激しく忘年できたことは無い! 
と断言できるすばらしきスナックどんぞこありがとうございました


はてさて、2010年という区切りをちょっこし振り返ってみるに
こんなにも充実し、いろんな出会いもあり、東奔西走して
これもひとえに皆様のおかげであるといわざるを得ないですな
春風堂のほか、泰山に遊ぶ、いなかやろう、土岐グループ、土岐ソロ、大森元気ソロ、花と路地、宇宙遊泳、「ricca」のリツコ、芥、、、ほかにも飛び入りで一緒にライブしたり、録音したり、、
ッて列挙してみましたがみんなにはほんと感謝しています
そしてそこで出会った皆様たち、
2011年の区切りにもよろしくお願いします!
人生は常にどんぞこであり続けたい!! 歩け歩け!!!


というわけで振り返りカードしましたがまだまだ年末に向けていろいろぜよ
今週末25日には泰山に遊ぶで福岡へビューんと飛んで
ヨコチンレーベルのイベント『LOUNGE SOUNDS FESTIVAL2010』出てきます
して18きっぷで戻りながら、大森元気氏&モリヨシキと
26日神戸、27日名古屋でライブです
んで帰京して28日は月見ルで泰山忘年ライブと白目押し!

ガンバレヨー


そういえばこないだ横須賀のスタジオに向かう途中のうらが道で
狐に憑かれたんですがその話はまた今度にします

ではでは〜 たまじゃぬはX!