明日17日(木)のライブについて

こんにちは春風堂です


明日17日(木)のライブについてのお知らせです

■場所:渋谷7th FLOOR

■出演:春風堂 / 松崎ナオ

■開場:18:00 / 開演18:30

■CHARGE FREE(入場時2drink\1,000)

※当日の状況により、ライブ中止となる場合もございますのであらかじめご了承ください


諸々の変更があります
松崎ナオさんとの2マンライブになりました
開場開演は30分繰り上がり、終演時間も早めになってます
当初出演予定だった皆様、苦悩の末にキャンセルという決断をされたことと思います
我々春風堂も大いに悩みましたが、いつも通りを続けることが大事だという結論に達し、出演を決めました


今現在の状況下でぜひ来てくださいとは云えないけど
春風堂は今日もライブしてるんだ、ということを心に留めてくれたら幸いです



以下、7th FLOORのサイト http://7th-floor.net/ より転載
>>>>>

今回アーティストの協力によりチャージフリーのチャリティイベントになりました。
会場内には募金箱を設置し、避難路を十分確保した上でホール中央にステージを設置します。

極力電力を使わない方向で行いたいと思いますので、エアコンは使わず照明も最小限度で行います。
お客様は十分暖かい服装でご来場頂きますようお願い致します。

当日には暖かい食事もご用意させて頂きます。

>>>>>

7th FLOORの皆様、ありがとうございます
ホール中央にステージッてどんなんなるか楽しみです


それでは、もし明日逢えたら逢いましょう



ちなみに、春風堂は普段からスタジオではエアコン使いません!
なんと昨夏の酷暑の最中でも、汗だくでリハしてました
エアコン苦手バンドです