ぴょこたそオールスターズ

harukaze-dou2011-05-17

いや〜
春風堂のみんな、5/21の仕込みに集中してるっぴょこね!
そんなときはおらたちが航海日誌を書いちゃうっぴょこ!

おらたちの名は、ぴょこたそ!
地球にあふれるエロスを吸い取りにきた、インベーダー。「かえる型宇宙生命体」だっぴょこ。

地球についてまず目についたのがこのエロス薫る「春風堂」。吸いとってもゾンビのように復活してくるきゃつらときたら・・・気がついたらなかよくなってたんだっぴょこ。
いまではきゃつらのアバターになってしまったんだ!
黄色のぴょこたそ・けそ(まっけん)
緑のぴょこたそ・そう(ソースケ山)
ピンクのぴょこたそ・まい(マイコー
よろしくだっぴょこ!