あったかですね〜

松です

そういや一週間前ですね中原ライブ
やまさんの遅刻のときはちょっぴり
カンカン娘↓

になってしまった僕ですが 笹氏のいうとおり
山さんの活躍ありーので輝いた一日になりました

写真の娘たちは…
アンニュイギャルソンズの僕と
対バンのkodkodの女子たちです(^v^)



話かわりますが
昨日の残像カフェすごくよかったです
桜の花びらがいっぱいみえました
制服のスカートもひらひらしてました

山さんより一足お先に横須賀線小杉駅も利用してきたぜーい
今日も新小杉駅から横須賀線に乗って秋葉原
盟友ヨシュアカムバックのレコ発に出演してきまーす
来場者にはヨシュア特製のミニコミ誌がプレゼント
貝塚先生もでるよ
うれしやめでたやな〜