冷えますか

ぼくらのまえにはー酒がある〜
いろんな酒がーいつもある〜


というわけでございまして、
21日のヨシュア鯨飲イベントは楽しか夜でした。

や ま も と です。

それにしてもほんとの鯨飲をしてみたい。
それには誰かしら判定員的人物が必要だろうと思う。
この話は不毛なので止しとこうか。



さてわたしは今、沖縄に向かってるところです。
泰山に遊ぶでライブしてきまうす。
のんびりビート。



そいで沖縄帰りの泰山に遊ぼも出演の、
春風堂レコ発をいわう会が
4月3日 (土)にあります☆

ほかに、いなかやろう、「ricca」と、何か深い因縁で結びつけられているので
はと思わざるをえないことも止んぬるかな、な3組が、春風堂いわいの陣を敷いてて
くれるんとさ。


こりゃ縁起がいいね。