いよいよです

ヨシュアカムバックのイベントは
山氏も申し上げておりましたとおり
本当に素敵な夜でした。
ヨッちゃん、ヨシュアカムバックのみんな
ホントありがとう。
そして今回が最後の出演になった
ドラマーの渋谷さん
これからのご活躍も楽しみにしております!


今夜は山さんのお知り合いの
ノッティ氏宅で
沖縄からかけつけた山氏と共に
シトラス南武線の手作りビデオ作成をしました。
氏の魔法をお借りして
手作り映像制作進んでおります!
(ノッティ氏の写真を撮ったのに保存できていなくて。。
紹介できないのが残念っ)
お仕事の後に夜遅くまで
お疲れのところ
ホントに感謝です。


CDのジャケットも進んでおります。
これまでも春風堂の素敵なジャケを描いてくれてた
津留氏のによる作品です。
素晴らしいです。
説明がいらないくらい
私たちの曲を表現してくれていて
洗練されていて
無駄が無い。
津留氏のことについてはまた詳しく。

山さんとマツケンさんのお知り合いのおかげで
また新しい作品に命が吹き込まれています。
協力してくださった方々にも感謝でいっぱいだし。
やはり、ここでもわたくしはマツケンさん山さんに
頼りっぱなしであります。

私もできることでがんばらねば

4月3日
のプレイベントに向けて
出演してくださるバンドのみなさんも
頑張ってくれています。
春風堂の曲をカバーしてくれるんです!!

たくさんの人の愛情がつまった
このライブを大切な人に大切に
お届けしたいです。

今後も当日までおひとりおひとりに心をこめて、お知らせを
送り続けせていただきたいと思います。
ご都合があいましたら
ぜひ遊びにいらしてください!
絶対に来てよかったと思いますよ!!

そうそう、5月8日のレコ発の出演者も
発表されております。
これまた素晴らしいバンドが集まって下さいました。
合わせてチェックしてくださいませ。

両方ご来場の方には
春風Tシャツプレゼントですよ!!

では明日もがんばりましょね。

おやすみなさいませ