『いなかやろうの部屋』は4月29日、昭和の日!!

訂正とお詫びです!!

春風堂出演の生放送番組『いなかやろうの部屋』は
4月29日の放送が正解です!!
間違えてしまってごめんなさい!
時間は未定のようですが、夕方くらいだと思います。
詳しくはいなかやろうHPをご覧下さいませ
いなかやろうHP↓
http://inakayaro.com/menu.html
(番組詳細)ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co122872

そしてそして、
こちらの番組と5月8日の春風堂レコ発イベントとの連動企画がございます!!

番組内にてキーワードが発表されますので、
そちらをご記入のうえ、前売りチケットを予約いただきますと
素敵なプレゼントがもらえますよ!


私の生まれた年、1977年の4月29日と言えば
そう 山下泰裕選手が全日本柔道選手権大会で史上最年少の19歳で優勝した日です!!
その更に10年遡り
1967年の4月29日は
日本女子プロレスが旗揚げされたことで有名ですね!!
(うちの母は女子プロにスカウトされたことがあると
照れながら自慢しております。照れなくていいから!!)

4月29日チェックよろしくお願いします!