そうですね〜

こんばんは まつもとです
食材が腐りやすい季節ですか
味噌汁を腐らせることがなんといってもショックですね 味噌汁に浮かぶあの泡をみたときは・・・
最近はチャレンジをつづけているせいか「やばそうだけど喰ってみるか うん 腹こわさなかったから大丈夫」とおもうことがふえました

来週の木曜日は、『いなかやろうの部屋』に出演です
昭和の日 わたしたちにおあつらえむきですな
いろいろなコーナーが用意されているそうな・・・
もちろんわたしたちも用意しております〜今晩はハンズによってからスタジオに行きます
もし、当日生放送が見れない方でもタイムシフトを利用すれば後日見ることができます
詳しくは↓4/19のリンク参照ください 5/8のレコ発イベントの連動企画もありますよ〜
柔道を志したものにとって山下選手は誇りです

シトラス南武線のDVD見ていただけましたでしょうか
笹本氏・山さんの監督・カメラ/ノッティ氏編集によるこの作品
こんなかんじで撮影は進行していたのです

それでは来週4/27は横浜相鉄ムービル内にありますライブ・バーレストラン
サムズアップで会いましょう!
いなかやろう企画の投げ銭ライブです
そしてその翌々日4/29にはいなかやろうの部屋で会いましょう!
けっこうがんばりコーナーやりますのでぜひ見てね
ヒントは、スィユーレター・アリゲーター,ボンニュイ!