明日は横浜でライブですぉ

どうもやまもつです。

さて我々春風堂
明日27日(火)は
横浜サムズアップで
いなかやろう
投げ銭イベントに出るよ。


いやー、いなかやろうのイベントに出るのも嬉しいし、サムズアップでやれるってのも越楽しみですわ。
サムズアップに初めて行ったのはちょうど一年くらい前に、パスカルズを観に行ったときだったけな。

近いとこに住んでながらなかなか行けなくてもったいないことしてたなー。


そのときはパスカルズも生で観るのが初めてで、かなりテンションあがったでした。



明日も楽しい夜になりましょう。
投げ銭イベントなのでいつもとはまた違った楽しみかたができるよ。きっと。


いなかやろうどもよありがとー。


そだ。
29日のいなかやろうニコ動生放送もよろしくー。
5月8日の春風堂レコ発に関する重要情報も流れるから、酔うチャッキーです。


それにしても今月、いなかやろうに絡みすぎ! 公私ともに!!
なんて幸せなことだ〜!!!



ではではツェーウェイ〜