春風堂のきもち できましたよ〜

まつもとです

春風堂のきもち
これでーす↓

写真だと よくわからんかもですが 淡い色彩の細かな絵です
この絵の中にも 収録曲の歌詞がちらりほらりとのぞいています


そして5/8土曜とうとう真っ先にみなさんのもとへ
秋葉原グッドマンでレコ発します

5.08(sat)秋葉原CLUB GOODMAN
“たまじゃぬはセッションVol.12 〜『春風堂のきもち』レコ発 〜“
open18:00 / start18:30 / 前売\2000 / 当日\2300 / 飲物別
出演: 春風堂 / オードリーシューズ / tacobonds+ヨシコ(ヨシュアカムバック) / ツクモク及びタツクリ(from名古屋)
DJ吉田肇

笹本氏プロディースによる新Tシャツもとってもストレンジ&ラブリー
すげ〜気に入ってます! 
遊びに来てね 待ってるよー



ひとつ、感動したこと

山さんが奈良から買ってきてくれた 葛餅
それがとってもやさしい味で感動しました
ちょっとあせっていた気持ちに効きました
ふっとわれに返りまいぺーすに戻れたと思います
笑いながら歩いていきたい 怒るときには本気
泣くときはおもいっきり
でも、必要のない怒りや泣きはなしでいきたい
そんな春風の旅のこころいきをおもいだしました
わからないことをしんぱいするまえに 歩きつづけていく春風の旅
とりくみつづければできるってこと

この葛餅、奈良の春風堂 という和菓子屋さんのものだそうな
前回 沖縄に行ったときも 春風堂という料理屋を発見しチラシを持って帰って
きてくれたし、以前四国に旅してきたときも春風堂というお店で
かやくうどんをたべてきたそうな
なぜかどれも食べ物関係 なんかわかる気するねえ ペロリ^^

明日はわたしたちバンド・春風堂が腕をふるうよ
楽しんじゃうし、たっぷり楽しませます
笹氏も山氏もなにやら厨房で仕込み中のようで…私もただ今仕込み中…

特別ゲストもでるし、DJもいるし、VTRもながしちゃうし
出演バンドは明日しか食べれない超スペシャルメニューばかり
そしてわたしたちはもう特製ソースに包まれています

フルコースをた〜んと召し上がれ〜
春風堂のきもち ボナペティート!!!!!