やったー

5月8日土曜日。
ついに春風堂心音源
春風堂のきもち』
発売できましたー。わーわー。
こりゃ誤字も気にならんばい。


やまもとです。


してレコ発ライブも大盛況でここまで来れたのも皆皆様のおかげのきもちです。

ありがとうございます。



とりあえずまたあとで足そうと。


                                                                                            • +

というわけでございまして無事レコ発も終わりました。
来ていただいた皆様、
出演してくれたオードリーシューズ、tacobonds+ヨシコ(ヨシュアカムバック)、ツクモク及びタツクリ
そしてDJの吉田肇さんありがとうございました。
秋葉原GOODMANの皆さんのご協力にも感謝いたしております。


思えばこの5月8日てのはわたくしの母の命日でございまして、
もう何年も前のことだけど、あのときはマッケン舞子さんにもほんとにいろいろ支えてもらい、
なんか思い出すと感慨無量なんだな。


いやもうどんだけの人たちのおかげで生きてこれてるんだよ自分は、、、
って思いますね。
これからもおんぶにだっこでがんばっていこう。


というわけでスーパー個人的な話だなこりゃ。

個人的ついでに。
まず。
大森元気氏(ex.残像カフェ)の新プロジェクトに参加です。
http://zanzow.seesaa.net/
で、5月22日(土)に、仙川の森のテラス(http://www.moritera.com/
てとこでライブです。そしてそれはランチです。
泰山でのバイオシンラ改めフィヨルド的アプローチで。
楽しみですな。


件の泰山に遊ぼもライブやりんす。http://taizan.xrea.jp/
☆5月17日(月)下北沢シェルター
☆5月23日(日)黄金町試聴室その2←こちらは京都から『たゆたう』を迎えてのイベントです。


ぜし遊びに来てくだされ。


春風堂も6月3日(木)に秋葉原でやりますから要チョックですの。


そいいえば、下のマッケンの全国春風堂の(ちなみにどれも【しゅんぷうどう】なんだな)。

で、以前に何度か訪ね、5月頭にも再々した、
奈良は吉野の中井春風堂さんてとこです。

かやくうどんはそこで食べたんよ。
葛餅うましです。


それから沖縄の春風堂

朝早いから眠そう。


四国のは高松に春風堂て洋菓子屋さんありますがそんときの写真は今はナシ。
かわりに道後の。

コーヒ。
←通りに読めばヒーコかな。


ぜひみなさんもおとのうてみてくだ〜。