徹夜明けの陽が白以上


……もはや十日のおくれ…ごとう日更新なのに…
ごめんなさい ごめんなさい〜
まつもとです

昨晩、山さんより 「ブログ・・・ や ま も と」
というメールを受信 
したたる雨の中開いた携帯の画面にぼんやりと浮かんだその文字は・・・
すぐ書きますと返信したもののその通りにはできやせんでした
すぐって 10分以内のことですよね?

すんません航海日誌書かせていただきます

最近はどんなことしていたかというと
マリッジパーティ的なものが身辺であり、
曲を書いて弾き語ったりしてきました
この街で出会った縁を深く感じたぞえ
街に根をはって生きるぞえ

司会の藤まこと氏といっしょに
近所の神社で

あしたは春風堂がまたもや書き下ろしで
半月ビルにて奉納ライブ
めでたやなー 

この婚活ブームにのって春風堂の見合い写真をつくってみました

表紙

なかみ

裏表紙

ほしい方いたらお声おかけください。

…こんなことばっかしとらんでブログ書いたほうがいいとおもいました

6/3秋葉原グッドマンでライブっす!
おもろいことしますよ
レコ発あと間があいて初ライブですし、
残りわずかなTシャツも持って行きます
Tシャツ可愛いのできました おもいきったデザインにしてよかったです

あと6/7に私ソロライブをグッドマンでやるのでそちらもチェックよろしくです
ひとりでやるときの表記 マッMOTOケン太郎 はどうかなと
別段 松本健太郎 でもよいのですが、せっかくマッケンと呼んでいただいてるので
それを活かしたい次第なんです 日本語はだいぶゆうずうがききますね 




そして・・・・・・
5/8ほんとにほんとにどうもありがとうございました!
来てくれた皆さん、出演してくださった ツクモク及びタツクリ、オードリーシューズ
tacobonds+佐々木よし子 DJ吉田先輩 グッドマンのみなさん CD製作にかかわってくれた方々
みなさんのおかげでCDをリリース・送り出せました。
いい送り出しのスタートがきれました。
お届けします。